log

Read Article

ゆるふわショートボブ撮影✬

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日はゆるふわショートボブの撮影に行かせていただきました(^^)!

初の巻頭企画です!!ドキドキです。。。!!!

 

今回のモデルさんはlog初登場☆

ターナー

棚橋祐実子ちゃんです~~!

このお顔で純ジャパニーズ。わたし神様の不公平感満載です。(怒)♡

 

カレーとナンをこよなく愛するターナー。

こんなクールな表情とは裏腹に

ターナー2

めちゃフレンドリーで

ターナー3

めちゃお茶目さんで

ターナー4

!?!?!?

ターナー3

。。。見間違いということにしておきましょう。

 

そんなターナーのおかげで馬橋さんもノリノリに♪♪

ターナー1

(※「ラッスンゴレライなんですの~」ではありません)

 

いざショットに入ると!!とーーーーーーっても可愛かったです!!!!

発売が本当に楽しみですね(^^)♪

 

いつもお世話になっている関係者の皆様、

スケジュールをあけていただくモデルちゃん、

引き受けてくれたターナー、

こんな素敵な環境でお仕事をさせて頂けて本当に幸せです!!

 

いつも本当に有り難うございます!!!!!

 

 

発売されましたらまたご報告させていただきますね(^^)

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top