log

Read Article

成人式 set ♡♡

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日の11日といえば。。。

そう!祝☆成人の日ですね~~!!

私もあっという間に3年前です。。。早い。。。

 

当日、いつもお世話になりまくっているモデルちゃん、ベッチャーの

そんな記念すべき日のヘアセットを任せていただきました(ToT)!!!!

 

黒のシンプルなオールインワンと、真っ赤なヘアに合う

ちょっぴりモードでIMG_5929 ちょっぴりクールでIMG_5930ちょっぴりキュートなIMG_5928
ツインシニヨンのアップアレンジです☆

 

ちなみに元の長さは襟足はギリギリまで詰めた

ショートボブスタイルです!!

長さがなくてもこんなアップタイルも出来てしまうのです~~~◎

 

かわいいかわいいベッチャー、

IMG_5931

新成人の皆様、

おめでとうございました(^^)!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top