log

Read Article

生涯忘れないであろう、記念の号。

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

インフォメーションでもご報告させていただきましたが、

 

ar2月号!!!!!

IMG_5956

雑誌デビューさせていただきました(T_T)♡♡♡♡♡!!!!!!

IMG_5955

 

雑誌に出るのはずっとずっと夢で、

発売されて本屋さんで手に取った雑誌に自分の創ったスタイルが載っているのが

 

信じられないくらい

本当に涙が出るくらい

嬉しかったです!!!!!!!!!!

 

そして初の雑誌デビューを

ずっとずっとアシスタントでついて行かせていただいていて

ずっとずっとずっと出たいと思っていたarでさせていただけたこと。

 

いつも背中をみせてくださった馬橋さんと

企画は違えど、同じ号で共演させていただけたこと。

 

本当に本当に感謝しかないです。

 

まだまだひよっこですが、

お客様を幸せにしたい!!という気持ちはだれにも負けません!!!

 

わたしのズバ抜けて馬鹿っぽい担当者写真も載っているので(笑)、

 

是非是非!!!!!!!ご覧になっていただけると嬉しいです(^^)✬✬✬

 

 

関係者の皆様、モデルの犬伏舞ちゃん、

本当に有り難うございました!!!!!!!

IMG_6043

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おめでとう!本当に嬉しいですよね。
    私も初めて雑誌に出た時の気持ちは、忘れません!
    こんな私でも最盛期には、ヘアーモード・新美容・anan・美容と経営・100人の美容師紹介等多数に出稿してました。(自慢)ついでに言うならば櫛の日(第一回)ヘアーショウでシュウウエムラ賞受賞何て頂きました。
    ですから1回目の作品には凄く感激した覚えが有ります。
    本当におめでとうございます。
    logの3人での作品担当には感動してますし、大切にして行って貰いたいと思います。
    ほんとうに良かったですね。是からも撮影を頑張って下さい。
    一つアドバイスとして聞いて下さい。
    本に作品が載り見られる訳ですからそれに見合う売り上げをバリバリと上げて行ったらモットモット作品の創作に夢が膨らみます。
    頑張って下さい、本当に良かったです。
    喜びが大きいと言う事は、それだけ努力をしてきた証明です。
    期待してますよ!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top