log

Read Article

代官山開拓!!

こんにちは!山田です!!

 

 

今年ももう早いものでいつのまにか下半期。

 

私も皆様のおかげで昨日でlogに入社して5ヶ月たちました!

 

いつも本当に有り難うございます(ToT)/!

 

 

そんな私の最近の休日の過ごし方は、

 

 

代官山を開拓すること。\(◎o◎)/

 

 

私、logで働くまで、正直代官山にあまり来たことがありませんでした。

 

(なんか手が届かない、お高いイメージもありましたし…)

 

 

でもこの場所で働き出してから、

色々周りを見渡してみると、

代官山ってほんといいところだなって思いますし、

意外とわたしのようなちんちくりんでも

行きやすいところもたくさんあったりして

 

もっと知りたい!!!

 

と、思いました。

 

 

なので最近は休日に必ず代官山でランチをしてみたり、

行ったことのない路地に入ってみたりと

 

なんだか新しい発見がたくさんあって楽しいです(笑)

 

 

 

そんなことをしていて、

 

ふとこの前思ったのが、

 

 

 

緑

 

都会なのにとにかく緑がとっても多いんです。

 

 

 

わたしが代官山を好きな理由の一つです!!

 

やっぱ田舎育ちなので、

緑に囲まれてると落ち着くんですかね(笑)

 

 

 

みなさんも是非一度でもいいので代官山にいらしてみてほしいです!!(^o^)/

 

とってもいいところですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top