log

Read Article

2016✬初花火大会!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日、今年初の花火大会に行ってきましたーーーー!!!!!!!!

しかも小学生ぶりの浴衣です☝テンションMAXです☝☝☝

 

平日に行われる花火大会はなかなかないので

今回は葛飾の花火大会へ!

寅さんで有名な柴又の帝釈天を出店が囲み、

お祭り気分を味わいながら土手まで10分しないくらいで

丁度良く下町情緒を味わいます☺

 

 

 

 

。。。時間ギリギリに行ったので人混みMAXでしたが☝☝☝(笑)

 

 

 

そしていざ打ち上げ!!!!!!

 

 

 

。。。。。1000年に一度の雨女っぷりを今回も最大限に発揮。

始まると同時に花火も雨も浴衣の私に降り注ぎます☝☝☝☝☝

もういろいろとMAXです☝☝☝☝☝☝☝

 

 

が、雨ニモ負ケズ、大迫力の花火は

IMG_9503IMG_9500IMG_9499IMG_9501IMG_9502

 

めっちゃめちゃ感動でした。。。✬✬✬

 

 

 

 

是非!!本番はこれからです!!!今年は花火大会行ってみてください!!!

。。。その際のヘアセットは是非お任せくださいね♡(笑)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top