log

Read Article

前髪カットと前髪ぱーーま☺

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

もうすぐ本格的な梅雨到来。。。

 

巻いても外に出たら全然意味ないっっ!!

前髪がペターーンとしてしまう!!!!

 

そんなお悩みにオススメなのが

 

前髪パーーーマ☆

 

 

カットで毛流れをしっかり作り、パーマをかければ

乾かしただけで

ブログ画像
ふわっとくるんとキレイに流れてくれます~~(^ω^)!!

 

 

 

前髪は一ミリ単位で印象がガラッと変わるので

ブログ画像
ちょこっとウザいくらいの前髪を

形を少し変えながら2ミリカットするだけで

ブログ画像
ぱっと明るい印象に!

 

 

 

前髪パーマのメニューがお選び頂けないので、

パーマを選択していただいて

備考欄などに 前髪パーマ などと書いていただけると

スムーズにご案内できるかと思います☆!

 

こだわりの前髪、是非お任せください(^ω^)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top