log

Read Article

こんな日もあるんですね。

こんにちは、ツチヤです!!

今日、出勤したらまさかの

ケートとスニーカーが色違いで丸被りでした!(笑)

しかも二人とも営業で初めて履いた上に、

スタンスミスで被るとは、、しかもベルクロ、、

ケートゥさんから「こんな日もありますよね」と一言。

IMG_7474

IMG_7475

ファーストモデルが発売されたのが70年代で、

もとはテニスシューズとして履かれていたそうです。

スタン・スミスという名前のテニスプレイヤーが履いていたのでスタンスミスと名付けられたとか、

世界一売れたスニーカーとしてギネス認定もされているらしいです。

では。

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top