log

Read Article

男は黙ってカットで勝負。

こんにちは馬橋です

先日発売されましたこちら

ar12

1スタイル提案させていただきました

大胆チェンジ企画でしたのでバックステージをば少しだけ

今回のモデルは工藤茉侑さん

変身前はこんな感じ

工藤
(ar2月号で担当させていただいたスタイルより転用)

胸上のセミロング

そこを企画通り、なんの躊躇もなくいかせていただきました

kiru

のりのりな工藤さん、、、

切った

い、いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

えへ

えへっ♡

て、感じ

実際はちゃんと僕切ってます

カット

そこに迷いはなし

まさに問答無用な感じで

20141119070027 5-1

これぞ大胆チェンジ!

誌面もいい感じです

ar

命ともいえる髪を担当させていただくことは至極光栄なこと

これからも皆様の期待に腕と心で応えられるよう頑張りまっす!!!

関係者の皆様本当にありがとうございました!

ar12月号是非チェックしてくださ~い

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top