log

Read Article

女も黙ってカットで勝負のようです。

馬橋です

よくお客様から聞かれるのですが

「自分の髪はどーしているのか?」と

「ふつーに美容室行きますよ!」

って答えてるわけなんですが

先日、初めて菜穂に髪を切ってもらいました

5

マジですね。。。

余裕一切ありません。。。

つまらないので

変顔してみました

4

。。。

6

微動だにしません

最早、髪しか見えない

そんな感じです

続けてみました

その2

。。。

3

。。。(自分がインチキチャイニーズにしか見えません)

写真8

無視です

完全なる無視です

最早清々しい域ですね

写真 5

粛々と切り進める菜穂

その1

粛々と

僕を無視しながら

。。。

7

仕上がりは察してください。。。w

本来なら人を切る段階にない中で、学び、感じ

来年のスタイリストデビューに向けて

少しでも彼女の糧になれたなら本望です。。。

これからしっかり育て上げようと思います

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top