log

Read Article

お待ちかねの、、、!!!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

この間の日曜日にlogでもお待ちかねの出来事が、、、

社会人の12月といえば、、、、

そう!!!!!!

忘年会です~~~~~(^▽^)!!!

 

今年はクリスマス会も同時開催ということで、

舞台はこれまた馬橋さんイチオシ☆

一か月前から予約していた中目黒の「串若丸」ですーー!!

クくしわか

 

今年一年を振り返りながら

 

美味しい特大カキ串に(どんな一年でしたか?)

ク垣

ハツにササミに銀杏にもちベーに(、、、ちゃんと振り返ってますか?)

ク櫛

そして全員の大好物!ニンニク串に、、、、!(こ、、これは、、、!!!)

クにんにく

 

息もくっさーーーくなりながら!!

クくさい

とっっっても美味しかったです(^O^)!!!!!

馬橋さんご馳走さまです!!!!

 

 

さてさて2次会は??

 

logお初の!ダーツ大会です~~~☝☝☝

去年のボーリングは話にならないくらいの惨敗だったので

今年はリベンジです!!!

 

まずは馬橋さん。

クだーつ馬1

振り子のような安定感で

クだーつ馬2

 

どーん!

クダーツ馬3

クだーつ馬4

さ、さすがですm(__)m

 

 

 

お次は山内さん!

ダーツは何年も前に一度しかやったことがないそうです。

クダーツ山1

が、

クだーつ山2

ひゅんっっ

クだーつ山3

ク山だーつ4

凄まじい勢いとハードル100m北海道№1の抜群の運動神経で

確実にスコアをのばします!!!

 

最後はわたくしサイトウです。

どこからきているのかのか全くわからない自信のおかげで

クだーつな

何度かキセキを起こしました!!

が、

終わってみると期待を裏切らず今年も惨敗でした(T_T)笑

 

さて今回はクリスマス会も兼ねているということで!

設定金額1000円でどこまでできるか!プレゼント交換が行われました~~!!

 

一位の馬橋さんから好きなプレゼントを選びます。

、、、、どーん!!!

ク山内さんプ

山内さんセレクトの2粒1000円!!!きっと自分では買わないであろう

スペシャルな高級チョコレートです~(^^)!!

 

そして山内さんは、、、

どーん!!!

クなほぷれ

サイトウセレクトの静電気防止ミストです(゜゜)!

お洒落なお二人に渡すプレゼントなので、気合を入れて選びました!!!

 

そしてそして最後に私が頂くのは馬橋さんセレクト!

いつもオシャレなものを身に着けている馬橋さん。

どんなオシャレなものなのかドキドキです、、、!

w

オシャレセレクトショップ1LDKのバックに入っています、、!

クわんえる

 

ドキドキドキドキ、、、!!

 

どーーーーーーーーーーん!!!!!

ク馬橋さんプ

うなぎの蒲焼きーーーーーー!!!!!!!!!(笑)(笑)

しかも、この一缶で997円というから驚きです、、、。(笑)

 

3つ並べると、、、

くぷ

これは、後日しっかりと食レポさせていただきたいと思います!!!!!

 

 

、、、ということで、忘年会も終わりまして

今年出来たこと、やり残したこと、来年への目標、、

振り返った分前を向いて

 

今年も残り少しになりますが

最後まで3人で突っ走っていきますので

どうぞよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top