log

Read Article

赤髪のすすめ。

馬橋です

ここ数年ずっとアッシュやマットといった俗にいう

「外国人風」なるものが流行りの傾向にあるヘアカラー市場ですが

僕は天邪鬼なんでそんな時こそ

「赤髪っしょ!」

ってプッシュしたりします

そもそも日本人は赤系メラニンが多い髪質(の方が多い)ので

赤系の色の方が入りやすかったりもするんですよね

人ともかぶりにくいですしね

肌もきれいに見えたりとかなんとか。。。髪にも艶がごにょごにょ。。。

んで

最近クリスマスではしゃいでいる菜穂を(実際はクリぼっちだったみたいですw

まさにクリスマスカラーである赤髪にしてみました

なほ

毛先にかけてグラデーションにしてます

結んでも可愛い

なほ2

赤みの度合いを調整すればどんな方でも取り入れやすいと思いますよ

気になったら気軽にご相談を

ではまた!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top