log

Read Article

私の救世主!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

最近グッと寒さが増してきていますね。。。

皆様体調など大丈夫でしょうか(;;)?

 

logメンバーは見ての通り元気モリモリなのですが!!!

 

ですが!!!!!

 

わたくしサイトウ、近ごろの乾燥によって

最年少ながらお肌のうるおいタンクがついに底をつき(;;)!!!

 

 

 

鼻のあたまが皮ぺらぺらとむけてしまいました。。。

ショックを隠しきれません。。。

 

 

ですが最近これを使い始めたのです!!!

あるがん

じゃん!!

アルガンオイルです~~~(^^)

 

最初は「人気だから」という

ミーハー心から使い始めたのですが(笑)

これがべたべたしないのに乾燥しにくくとっても良かったです!!

 

個人的には顔を洗った後、タオルでふく前にオイルをつけて

マッサージすると、お風呂あがりや洗顔後の

ツッパリ感がなくなり化粧水がすっとなじむようになりました(^^)

 

ツルぴか美肌への道のりはまだまだですが

美肌の大先輩、山内さんのおすすめ品とともに

http://www.loveandgood.com/blog/post-928/

http://www.loveandgood.com/blog/post-1259/

ヘアケアもスキンケアも

頑張っていきたいと思います~~(^^)!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top