log

Read Article

~とある日のまかない~

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

以前にもご紹介させていただきましたが

logでは毎日、どんなに時間がなくても必ずお昼ごはんを食べることが

馬橋さんからのお達しで教訓となっています。

これは体の事を考えてというのはもちろん、

集中力を切らさないためにもとても大事なことなのだそうです!

 

時間が空いているときは全員そろってたべることもあるのですが

時に私がおなかがすいてすいて死んだ魚のような目をしていると、、、

写真 1

 

なんと!!!!!

山内さんがお昼ごはんに

まかないを作ってきてくださるのです~~~(;▽;)!!!

 

ということで、先日の log・lunch menu は、、、??

 

かれー

じゃーーーん!!!

みんな大好き!!!カレーライスです~~~♡♡

 

ただのカレーとあなどってはいけません。

ひき肉やトマトに加え、

普段なかなか食べれないようなお豆やにんじん(苦手なのです笑)が

たぁぁぁ~~っぷり入った健康具だくさんカレーなのです!!!

 

、、、いつもラーメンばっかり食べててすみません。(泣)

 

 

山内さんが賄いを作ってきて下さる日は

わたしも

w

馬橋さんも

20141219055833-1いちもくさんにかきこんでいきます!!!!!

 

こうしてlogメンバーの(というより私の)健康は保たれているのです。

 

山内さん、いつもいつも本当にご馳走さまですっ(^^)

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top