log

Read Article

白髪染めは善か悪か。

馬橋です

たまに

「それって白髪染めですか?」

「白髪染めは使わないでください」

なんてお声を聞くことがあります

なーんか悪なイメージ持ってる方多いですよね

めちゃ暗く(黒く)なりそうですしね。。。単純になんかテンション下がる。。。

まぁ僕としてはあまり「白髪染め」ってカラー剤をカテゴライズすることもなく

「白髪にも入るカラー剤」くらいの認識でふつーに使ったりしてます

んでは、どんなケースで使いどんなメリットがあるかというと

・深みのある大人っぽいカラーにしたい方

B006223748_271-361[1]

・褪色しやすい方

B006839561_271-361[1]

・しばらくはトーンアップせず、ダークトーンを楽しみたい方

B005115354_271-361[1]

などなど

上記の画像くらいの明るさや色味ならわりと対応もできます

写真

あまり先入観持たず

白髪が気になってきたらカバーしながら色味を楽しむこともできますので

気軽にご相談くださいね

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top