log

Read Article

撮影ラッシュ!!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今週から来週にかけて、

とても嬉しいことに撮影がつづいております!!!

今日は第一陣!ふわくしゅショートボブの

ヘアカタログ撮影でした~~(^^)

 

今回のモデルさんは

もうすっかりおなじみ、安定感抜群☆の工藤まゆさんと

写真 6

一年越しの共演(;▽;)!大学生の知念かなちゃんでした!

写真 4

なんと知念ちゃん、今日がハッピーバースデーだったのです!!!!!

ぴっちぴちのハタチ。。。おめでとうございますっ♪♪♪

 

※工藤さんは今発売中のarで馬橋さんと載っているので

よかったら見てみてください^^

 

今回も着々とスマートにヘアをキメていく馬橋さん。

工藤さん

知念ちゃん

 

 

直前までおもしろおかしくおしゃべりしていたモデルさん達も

いざショットに入るとパッと表情が変わります!

 

私も馬橋さんやモデルさん、周りのサロンさんや関係者の皆様まで

いろいろな方々から学ぶことがたくさんあった一日でした!!

 

来週はarの撮影が2本控えております、、!

もっともっとレベルアップできるように、頑張りますっっ!!!

 

関係者の皆様、工藤さん知念ちゃん。本当にありがとうございました!!!!

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top