log

Read Article

サプライズ有りな!?ar撮影~~✿✿

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

本日は2015年arの撮影初めでした(^^)!!

また今年も撮影を通じて関わらせていただけて

本当に幸せです。。。心から感謝です。。。!!!

 

そしてそして!!今回のモデルさんは

ベリーーーーキューーーーーートなベビーーーーfaceの持ち主。

カリスマいぬ

犬伏舞ちゃんです~~~♡

 

夏前までは毎月のように来てくれていた犬ちゃん、

よくよく振り返ってみると誌面では半年ぶりの共演となりました!!

 

ということで念願のお二人のタッグ撮影です✬

 

今回は久しぶりにlog総出で向かいました!

仕込み中ノリノリでポーズを決める犬ちゃん。

馬橋さん!(笑)

カリスマス多

 

程よい緊張感のなか(私は緊張しすぎて何度か空回りしていました、、、)

最後にはお二人でキメポーーーーズ✌✌

カリスマ2

 

発売がとっても楽しみです!!!

 

そしてそして!

サロンに戻ってから、logから犬ちゃんに

おめでとうプレゼントをさせていただきました~(^^)

カリスマプ

 

さて、なんのおめでとうなのでしょう、、、??

それはar4月号のお楽しみにしておいてください✬

 

 

 

あさってにはもう一本arが控えております。

1月の撮影ラッシュもlogメンバー全員で最後まで突っ走ります!!!

カリスマみんな

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top