log

Read Article

お取り寄せ王子を体現してみた。旨かった。

馬橋です

お客様からお借りしてスタッフ全員ではまっているこちら

51+DHlR-3nL__SL500_AA300_

お取り寄せ王子

ざっくり申しますと主人公が様々なものをお取り寄せして食レポするってゆー漫画であり(恐ろしいほどざっくりですいません。。。)

この作中で「いちご煮」なる缶詰が出てくるわけなのですが(いちごではなくウニとアワビの潮汁)

なんと

先日また別のお客様から偶然にも頂いたので

早速食べてみました

写真 1

現物のこちらを炊飯器に入れて炊くだけ

写真 4

夢のようなシステムです

写真11

半信半疑のまま投入してみます

そして間髪入れずに炊飯ボタンをオン

写真 5

炊けました

そのパンドラの箱と化した炊飯器を開けてみましょう

写真 13

こ、これは、、、

写真 13

想像以上に美味しそうではありませんか、、、

ではさっそく

20150128080357 1-1

全ての命に感謝していただきます

20150128080612 8-1

「ほほう、おぬしはアワビかな?けしからん奴め」

意味の解らないフレーズが頭に浮かびます

甘美な匂いに脳が解け始めてるようでした

201501280806461 2-1 (1)

「成敗してくれようぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

なんのこっちゃ解りません

気分は侍のようです

20150128080431 3-1

ぱくり

20150128080510 4-1

「むむっ!」

はい川平でました

20150128080541 7-1

「くぅぅぅぅぅぅ~」

もはや川平なのか博多華丸なのか、、、

なんでもありのようです

201501280834099-1

「はぁ、、、」

言葉にならない

最後は小田和正でした

伝わりにくいですねw

結論から言うと上品でとっても美味しかったです

いいとこの料亭のような

そんな感じ

缶を開けて放り込むだけでこのクオリティ

時代はここまで来たのですね

これなら作中にでてくるほかのモノも期待できそうなので

今度は自らの手でお取り寄せしてみたいと思います

食レポだけでなく面白い内容となっておりますので

皆様もよかったらお取り寄せ王子ご覧になってみてください

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top