log

Read Article

ar撮影!!~馬橋さんの美意識編~

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日はいよいよ撮影ラッシュの最終日!

またまたarの撮影に行かせていただきました~~✬

 

本日のモデルさんは、、、??

り夏生

キュートでセクシーでナイス猫的性格な!!(笑)

禰覇夏生ちゃんです♪♪

 

私が入社する前からlogでモデルをやってくれていて

その可愛さと表情はもう折り紙付きなのですが!

 

最近、モデルさんの間で大人気のこちら。

りふぁ

ご存知でしょうか。

 

そう!高級美容器具・Refaです~~~~!!!

前回お願いした犬ちゃんも

B005115354_271-361[1]

先月号のarでコンビで登場してくれたクロエと

りくろえ

はるかちゃんも

りはる

コロコロコロコロ愛用していた一品。

 

私も秘かに隠し持っていたのですが、

早朝からの撮影時にはとくに

顔の輪郭が明らかにシュッと違ってくることが判明し!!

 

モデルさんにますますキレイで可愛くなっていただきたく

今日から取り入れてみたのです(^^)!!!

 

夏生ちゃん、これ以上可愛くなったら

どうなちゃうのかな。。。♡

楽しみだな。。。♡

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

りふぁ1

ん?????

 

錯覚でしょうか。

 

あれは夏生ちゃん。。。?

 

りふぁ2

いえ、錯覚ではなさそうです。

 

 

前日にウキウキしながら持ってきたRefa。

キレイに洗って磨いて持ってきたRefa。

最上級に可愛くなってもらおうと思っていたその心。

モデルさんよりも。

誰よりも早く。

 

mabashi

log・代表 馬橋さん

 

 

 

りふぁ3

お肉を引っっっ張りあげています(泣)!!!!!!

 

当のモデルさんを目の前に、

り夏生

 

カラーの放置中の時間でさえ、

 

りふぁ4

努力を惜しみませんっっっ(泣)!!!!!!

 

 

。。。

。。。

。。。

 

モデルさんを完全に置き去りにしていた馬橋さんは

Refaのやりすぎで血行が良くなりすぎ、

ほっぺたが真っ赤になっていました。

りぷり

 

しかし、努力の甲斐あって前日のお酒によるむくみは

り馬橋さん

とてもスッキリしていました!!

りすっきり

 

 

 

。。。もうなんだかよくわからなくなってきましたが、

向上心のあまり、やりすぎは禁物のようです。

りふぁ5

 

 

※もちろん撮影前は夏生ちゃんも一生懸命コロコロしてくれました♪

 

ar4月号は、ヘアはもちろん

担当者写真にも是非ご注目下さい(^^)笑

 

 

今回2日間に渡って、長い間logに時間を割いてくれた夏生ちゃん、

とってもとっても可愛く撮れていました。有り難う(;;)♡!!

 

そして関係者の皆様。

毎回新しい発見と、そのこだわりに勉強させていただく事ばかりです!

 

皆様本当に有り難うございました!!!!!

りふぁみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top