log

Read Article

掲載誌情報と撮影に関する想い。

馬橋です

先日発売されましたこちら

写真

2スタイル掲載いただきました

今やNETでヘアスタイルはいくらでも検索できる時代だけど

こうしたヘアカタや雑誌での撮影は編集部から選ばれてはじめて携われるもので

それはサロンワークとも通ずるものがあり

最近美容業界で流行ってる「作品撮り」のそれとは比較にならないほどの

モチベーションとプレッシャーを伴うもの

一流のカメラマンさん

一流のライターさん

人気のサロンモデルさん

そんな方々との現場でのシナジーから生まれるスタイルは

NETで氾濫するヘアデザインとは一線を画すものであり

そのクオリティは

まさにその道のプロの方々の集大成といっても過言ではなく

良くないわけがない!!!(二重否定による強調)

本屋さんに行ったとき

そんなバックボーンなんかも感じて手に取っていただけたら幸いです

関係者の皆様本当にありがとうございました!

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top