log

Read Article

帰ってきました!!!!!!〈第一弾〉

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

長いお休みをいただきまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

無事!!!全員大きな怪我もなく、帰国いたしました(^^)!!!

 

初めての社員旅行ということで、

一週間も共に生活させていただくとこれまた沢山のネタができまして。

なので社員旅行ブログは何回かに分けてじっくりと!

ご報告させていただこうかと思います!!!

 

さて今回の旅の舞台は

パリ1

花の都❁Parisです~~~~(^O^)!!!

 

馬橋さんは7年前に1か月、

私は3年前にちょろっと、

山内さんは初めての訪問となりました!

 

お弁当を食べながら旅気分全開で成田へ向かい、、、

パリ2

いざ!!!飛び立ちますーーー!!!!

パリ3

 

 

 

 

 

と、ここから12時間のフライトになるのですが

もう足はパンパン。寝ても首が痛い。お尻も痛い。

山内さんにいたっては一睡もできなかったそうです。。。

 

その結果、三人そろって

 

パリ7

パリ5

パリ8

 

こんな感じになりながらも無事(?)到着いたしまして

初日の夜にかんぱ~い

パリ9

あ、間違えました、

パリ10

かんぱ~~いです(^^)!

 

こんな感じでほぼ毎日プチ打ち上げが行われましたが

次の日からはたっぷり行動し、たっぷり食べ、

たっぷり吸収してまいりましたので

食レポ、場所レポ是非お楽しみにしていてください~~!

パリ6

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top