log

Read Article

In Redヘアカタログ撮影

 

こんにちは山内です!

 

 

今日は朝からIn Redヘアカタログの撮影がありました!!

 

 

モデルさんは2名!

logフル回転で準備は進められ

馬橋さんは俊敏な動きで素敵な2スタイルを作り上げ

無事撮影を終えてまいりました~

 

 

今回はモデルさん2名、ということでワイワイ楽しい撮影となりました♪

タクシーのなかではなぜか筋肉&マッチョな話題になり。。。

みんなで大爆笑(笑)女子会みたいなのりでした~

 

 

最後に、、、

 

 

馬橋さん。両手に花~状態です♪

 

 

インレッド

 

 

照れ隠しでしょうか、変顔です。

 

 

関係者の皆様、モデルの知念ちゃん、浅田さん本当にありがとうございました!!!

 

 

発売されましたらすぐご報告いたします!

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top