log

Read Article

必死です。

 

ボンジュ~ル山内です。

 

 

 

いや間違えましたこんにちは山内です!

 

 

 

ナホちゃんのパリブログにもあったようにパリでは美味しいものを

好きなだけいただき。。。。。。

帰国後、体重計にのるのをためらう日々。

 

 

 

デブ猫

 

。。。こわい。。。。。。。。。

 

 

 

でも食べること大好きだーーーーー

 

 

ということでとにかく動く!そして山内の隠しアイテム

 

 

これだ!!!!!!!!

ゲルマ

 

プロ仕様!ゲルマ温浴

 

 

ゲルマとはなんぞや??という方に簡単にご説明しますね。

人体は生体電流という微量の電流が流れていて、体調不良やストレスでこの電流が

乱れます。ゲルマニュウムという物質は体内に吸収されやすく血液のなかにと入り

この乱れを直してくれるそうです。

さらに新陳代謝が活発になり大量の発汗。ゲルマに20分つかるとエアロビ2時間

ほどの消費カロリーとのうわさも。。。。。

 

 

新陳代謝アップ!アップ!ァ――――――ップ!!!

 

 

 

努力のかいがありおデブ山内にはならずにすみました~

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top