log

Read Article

帰ってきました!!!!!!〈第三弾〉

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

3日間に及ぶパリ日記もこれで最後となります。

今日はフランスで食べた美味し~~~いグルメの数々を

ご紹介したいとおもいます(^^)!!

 

まずフランスといえばのこちら☟☟

31

そう!!!フランスパンことバゲットです~~✿

せっかく来たのだからということで

パリで毎年行われているバゲットコンテストの優勝店2つを

32

食べ比べしてみたり

33!

バゲットサンドを食べてみたり。。。(^^)

34

とにかく思う存分いただきました!!!!!

 

そしてもう一つ。フランス名産といえば

35

チーズです~~~!!!

いろんな種類のチーズが並ぶ専門店もたくさんあり

36

固いものから

37

とろとろのものまで

 

美味しくいただきました(^^)!

 

そしてそしてデリのお店ものぞきながら

探し回って集めた食材たちでミニパーティー♪♪

38

いやあ、美味しかったです(^O^)!!!

 

 

それから、こーーんなお洒落な

39

アンティークのショーケースに並べられた

310

チョコレート屋さんに行ったり、

 

 

シャンゼリゼ通りの有名な老舗カフェで

311

 

 

これまたパリNo.1にも輝いたお店で

312

ガレット♡♡ を堪能したり、

317

 

はたまた世界中からファンがこぞって買いにくるという

313

創業100年の老舗モンブランをいただいたり、

 

とにかく行きたいところ、食べたいものを

十二分にも味わってきたのでした(^^)✿

 

 

そして最後にご紹介するのは

パリで外食と言えば。。。。。

 

そう!ビストロです!!!!!!

 

今回は2軒いかせていただいたのですが、

これがとおおぉぉぉおっっっても美味しかったのです(^O^)♡

 

山内さんイチオシの前菜や

314

馬橋さん大絶賛のラムチョップ

315

どれもこれも

316

みんな美味しかったです!!!!

 

 

 

 

さて、この一週間の社員研修を終えて

ただ楽しみでウキウキだった私の

まだまだなところ、

社会人として、人として大事なこと、

そして『パリ』という街の『いちいちお洒落』だという意味、

そこから得た感性、

 

たっっっくさん学ぶことができました。

 

そしてファミリーの仲も、より一層!深まったことと思います(^^)

 

 

 

私がなにより一番感じた事。

 

『logの一員で本当に良かったーーーーー!!!!!!!!』

 

 

皆様、いつも足を運んでいただき!

また、長いお休みをいただいたのちにも関わらず

こんな長いブログを読んでくださり(泣)!

本当にありがとうございました(^^)!!!!!!

 

これからも、スタッフ一丸となって

より一層精進してまいりますので

 

 

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top