log

Read Article

鳥伝説。山内。

 

こんにちは山内です~

 

 

最近のネタをひとつ。

 

 

好きな動物、猫。

嫌いな動物、蛇。

山内の天敵、鳥。

 

撮り

 

 

ん~天敵といいますか完全になめられてます。

 

 

 

つい3日ほど前、朝ちょっぴり早く家をでて美味しいコーヒーを飲みながら

お外でのんびりしていたんです。

ふとカバンを取ろうと手を伸ばしたその瞬間、、、

 

 

ぽちゃ。

 

 

 

ぽちゃ!?

 

 

 

その伸ばした手の甲にすずめがフンをしたのです。涙

 

 

 

手の甲ですよ。なんでそんなピンポイント。

 

 

 

テンションガタ落ちで何度も何度も手を洗う山内。

 

 

 

それだけではありません。

 

 

 

中学の頃→通学中頭にカラスのフンを落とされる。

高校の頃→修学旅行で行った浅草の雷門の前で頭に鳩のフンを落とされる。(みんなに爆笑される)

4年ほど前→新しく買ったワンピースに何かの鳥のフンを落とされる。

3日前→手の甲にスズメのフンを落とされる。

 

 

 

馬橋さんには「鳥にはなみさんがお手洗いにみえるんじゃな~い笑」

なんて言われる始末。

 

 

これ完全になめられてますよね!?

 

 

 

今度はいつ落とされるのかヒヤヒヤしている今日この頃なのでしたとさ。。。

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top