log

Read Article

目指せ!血色女子

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

ここ1、2年くらいでかなり雑誌などでも

『ナチュラルメイク』がとりあげられてきている今日この頃。

 

自然な血色を手に入れたいという方!!!!必見!!!!!!!!!!

リップ1はいこちらのリップクリーム!

 

・100%オーガニック

・100%ナチュラル素材

なので、唇へのなじみがめちゃめちゃよく

リップクリームなのできつい色ではなくて、

でも他の製品よりとってもキレイに発色してくれるのです(^^)

 

さらに

・100%ヴィーガン

・100%フェアトレード

という人にも動物にも優しい一品。

 

まさに100%なリップクリームなのです~~~☆☆

 

撮影でも最近はほぼ毎回使われているのですが

前髪

 

写真 4

りくろえ

モデルちゃんへの人気も凄まじいです!!!!!(笑)

 

ちなみに赤はチェリーの香りなのですが

他の色や無色バージョンで様々なフレーバーであるので

色味が苦手な方も男性も!

リップ2

よろしければ是非探してみてください~~(^O^)

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top