log

Read Article

業界誌PREPPY撮影!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

昨日の定休日は、『業界誌』いわゆる美容師さん向けの雑誌

PREPPYの撮影に行かせていただきました(^^)!!

 

今回のモデルちゃんは2人ともlog2回目!

ショートの棚橋祐実子ちゃんと

ターナー

ロングの栗山遥ちゃんです~~~♡

りはる

 

そしてなんと。今回のロケ場所が。

プレッピー12

オーー・シャン・ビューーーー!!!!!

湘南の海!!七里ヶ浜だったのです~~~☀☀

 

 

私たちは江ノ電の時点でもうウッキウキに。

プレッピー11

さらに全員今年初海。

プレッピー13

それはそれは

プレッピー3

はしゃぎます~~~!!??(笑)

プレッピー4

 

。。。と、こんな変顔まで惜しみなく披露してくれる2人のおかげで

(変顔するだけでなく)撮影の方も

プレッピー1

プレッピー6

真剣に、そしてとっっっっても楽しく本当にあっというまです(^^)

 

本番は波とたわむれながら、海風に負けそうになりながら、

プレッピー2

最高のロケーションで進んでいきました~~☀☀

 

そして撮影が終わった後は!!!!

七里ヶ浜といえば!!!!!!

プレッピー10

海にル――――――ビーーーーーーー!!!!!!!!

 

も、最高だと思うのですがメインはこちら。

プレッピー9

世界一の朝食!billsです~~~(^^)♡

皆で美味しくお疲れ様会をして帰りました✌

 

。。。。

 

。。。。

 

。。。。

 

そう。あれは紛れもないお疲れ様会だったのです。

その後の私たち3人は

プレッピー8

ちーーーーーん。

 

朝4時起きだったのです。すみません。お許しください。。。

 

 

なにはともあれ私は初めての業界誌だったので

やはり現場の雰囲気や突き詰めていく箇所、少しずつ違ったり

しかしもちろん「いいモノを創りたい」という想いはとても強く、共通していて

本当に貴重な経験をさせていただきました!

 

本当に朝早くから協力してくれた遥ちゃん、ターナー。

このような貴重なお話をくださった関係者の皆様。

本当に有り難うございました!!!!!!!

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top