log

Read Article

髪のUVケア!!!!!!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

昨日、今日と30℃超えが続き

早くも夏の気配が。。。というより完全に夏ですね。(汗)

 

気を付けないとこんがりいってしまいそうですが

5月は一年の内で最も紫外線の影響が大きいんだそうです!!!!!

 

お肌ももちろんですが

髪の毛!!!!!!!!!!!

主成分はお肌も爪も髪も同じたんぱく質。

紫外線を直接浴びていると、お肌と同様に

どんどん痛み、どんどん褪色していってしまいます。。。。

 

今年こそはみなさんで髪の毛も紫外線ケアしましょう!!!!!!!!

と、いうことでご紹介したいのがコチラ!!!!!

ひやけ

スプレータイプの髪用日焼け止め、「MIEUFA」

なななんと。スプレーなのにSPF50+PA++++なのです(゜゜)✬✬

 

オーガニックハーブに植物由来のオイルを配合してあるそうで

保湿効果もバッチリなうえにべたつかないのが嬉しいポイント。

 

さらには髪の毛だけでなく、顔や全身にもお使いいただけるんです~~!!!

これはべたつかないのが尚更嬉しいですね。はい。

 

ちなみに香りも3種類と無香料の4つからお選びいただけます!

しつこいようですがべたつかないので馬橋さんも

33まばしさん

無香料をキープ済みです。

 

これからのシーズンはお仕上げの際に

シュシュ~~~♪とひと吹きさせていただきますね(^^)

 

と、夏に向けこんな新商品もでましたよ~のお知らせでした!!

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top