log

Read Article

ar2月号撮影~~✬✬

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日はar2月号の撮影にいかせていただきました!!

今回のモデルちゃんは。。。

 

初登場!!!ベッチャー エリザベス~~~~!!!!!!

IMG_3998

ずっと可愛い可愛いとlogで話題になっていて、

今回念願のコラボレーションでした♡

 

今回は衣装スタイリストさんがついた撮影で、

現場にはオシャレ~なトップスがずら~~りと並んでおりました。

 

スタジオでの仕込みが終わり。。

IMG_3978

いざ!ショットへ!!!

IMG_3983

IMG_3984

真っ白な、なんとも不思議な空間での撮影でした。。✬✬

 

そして、私ももっともっと沢山吸収して頑張らねば!と

再確認することのできました!!!!

 

 

前日から夜遅くまで仕込みに来てくれたベッチャー、

関係者の皆様、

本当に有り難うございました!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top