log

Read Article

log

 

こんにちは山内です。

 

 

 

今年も残り約1ヶ月。は、は、早い。。。

 

 

 

こだわり3

 

スタイリストのナホちゃんもデビューから早いもので2ヶ月。

 

 

 

IMG_3410

 

IMG_3001

 

ケイシーアレンジ

 

犬伏ハーフアップアレンジ

 

ナホちゃんならではの空気感。

 

 

 

まだまだやりたいこと、やらなくてはいけないことが山積みで

悩み考えまた悩みかと。

 

 

 

でも悩み乗り越えた分だけ成長できるから

 

 

 

スタッフ3名の小さなお店です。

logの悩みはみんなの悩み

個々の悩みはみんなの悩み

 

 

そうやって支え成長していきたいなと山内は思うのです。

 

 

 

まぁ時には厳しくあーだこーだ言いますけどね(笑)

 

 

 

そんなこんなでフレッシュなスタイリストナホ

 

 

saito

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top