log

Read Article

年末は絶賛セット日和ですよ!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日のクリスマスイブにいらしていただいたお客様。

ヘアセットと、合わせてメイクもさせていただいたのですが

IMG_5276

なんとこの日、好きなアーティストのイベントだそうなのです♡♡!!!!!!

 

「目立ちたい!!!けどやりすぎたくはない!!!!」

というオーダーだったので、少しポイントになるように

くるりんぱと編み込み、ねじりをMIXさせた

IMG_5242

ハーフアップにさせていただきました✌✌

IMG_5236

 

好きな人に気づいてもらえるようにとヘアやメイクを変えられるのは

本当に女の子の特権ですね~~(^^)✬✬

 

『ヘアセット』というと、結婚式だったりパーティーだったり

なにかとカッチリしたイメージがありますが

 

好きなバンドのライブだったり、アイドルのコンサートだったり、

はたまた記念のデートだったり、ちょっとした女子会だったり。

 

その時々のTPOに合わせて、

もっとカジュアルに!自由に!!

『ヘアセット』『ヘアアレンジ』

楽しんでいただければな~~~と思います(^^)♡

 

年末はそんな楽しいイベント盛りだくさんです!!!!!

2015、最後に女子力と気持ち高めていきましょうっっっ☝☝

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top