log

Read Article

logの一年を振り返る。

 

こんにちは山内です~

 

 

今年も残りわずか!!毎年一年があっという間でびっくりします。

 

 

今年の仕事初め、みんなで初詣。おそろいのお守りを!

 

写真 1

 

「必勝」

 

そう必勝です!!!!!!

 

 

年明け早々にはarの撮影にて。。。

 

ar3

 

どどどどどーーーーーーーーーーん!と1ページ!!!

最強に可愛い仕上がりに鳥肌が立ったのを覚えています。。。

 

 

そしてlog初社員旅行♪なんと行先は、、、

 

 

23

 

パリーーーーーー

 

パリ5

 

楽しすぎて白目に。。。

 

 

ファッション誌、ヘアカタログ、美容業界誌、とてもたくさん掲載させていただきました。

 

ar

工藤さんJPG

ゆるふわ

写真 2

 

かりん1

IMG_2215

IMG_3762

IMG_2803

まだまだたくさんありすぎて載せきれませんm(__)m

 

 

関係者の皆様、モデルさん。本当にありがとうございました。

 

 

大好きな大好きすぎるバーベキューも3回も開催(笑)

 

bbq5

IMG_1566

IMG_3053

酒豪、馬橋&山内に続けといつも顔を真っ赤にしながらほろよいを飲むなほちゃん(笑)

 

 

そして。ついに。。。

 

 

IMG_2586

 

斎藤 菜穂 スタイリストデビュー

 

 

必死に必死に頑張り努力した成果

一番近くで見てきていた分、感極まりました。。。

 

 

沢山の「嬉しい」「楽しい」「悲しい」を共に過ごした一年。

 

 

さらなる進化をし2016年へ!!!(まだ2015終わってませんが、、、)

 

 

今年は30日まで営業になります。あと少しですが突っ走ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top