log

Read Article

log秋のBBQ~☆★☆

こんにちは!やまだです!!

 

 

先日、待ちに待った、

 

log秋のBBQが開催されました~~\(^o^)/♪

 

私が入社してからは2回目のBBQになります~!

前回は直前に体調を崩し、

万全な状態ではできなかったので、

 

今回こそはと体調を整え、

雨も降らずにさいっこうのBBQでした~~(*^_^*)♪

 

 

ということで、logBBQの

全貌を公開!!!\(◎o◎)/

bbq

肉!肉!肉!

bbq2

牡蠣!

bbq3

秋刀魚!!

bbq4

帆立!!!!

 

な、なんて豪華なんでしょうか。

こんなBBQ私、初めてでございます。

 

沢山の美味しいものを食べさせていただき、

最後に松ぼっくり合戦や、相撲などetc….

 

さいっこうに楽しくて、さいっこうに幸せな一日でした!!(ToT)/

 

 

ほんとにほんとにありがとうございました~~(ToT)/~~~♡

bbq6

 

 

bbq5

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top