log

Read Article

贅沢まかないど~ん

 

山内です。

 

 

よくお客様から「お昼ご飯って食べる時間あります?何食べてるんですか?」

というご質問をいただくのですが。。。

 

 

ほとんどが空いているほんとにわずかな時間にかきこむ程度(-.-)

おそらく想像以上に質素です(笑)

 

 

そんな私達のもとへ北海道からお恵みが~~~~~~~~

 

%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%89

 

何を持っているかというと。。。

 

いくらど~ん♡♡♡

 

 

たま~~~~~~~~~~~にみんなそろってお昼ご飯を食べることがあるんですけど

この日は北海道の山内母&父から送っていただいたいくらちゃんをど~んと豪快に

のせた贅沢ど~ん♡をみんなでいただきました♡

 

 

 

食べている間、4人皆無言。あまりの美味しさに言葉を失いました。。。

 

 

 

それにしても。。。

%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%89

 

%e7%ac%91%e9%a1%94

 

やまだんのこの笑顔(笑)

 

 

嬉しそう(笑)

 

 

いくらまいう~でした~♡北海道の父、母に感謝です❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top