log

Read Article

春だんご❀❀❀

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

最近、あったかくなってきたので首元をすっきりしたいな~~と

私の中でおだんごブームが再熱してきました✌!

 

王道のてっぺんおだんごに

IMG_5131

 

アホっぽさ全開のツインおだんご

IMG_5129

 

なめてんの?と言われたひつじさんだんご、、、

FullSizeRender

 

 

 

、、、でもでも!!てっぺんおだんごはポニーテールと並んで

男ウケもNO1アレンジらしいですよ!!!!!(笑)

 

 

髪の短い方でも簡単にできるセルフおだんごアレンジのブログは

有難いことに15万アクセスを突破しました☆

↓ ↓ ↓

ボブでも簡単!ふんわりおだんごアレンジ

 

おだんごアレンジのプロセスが解説付きでのせてあります✌

 

懐かしい私の顔面も載っているので(笑)

こちらも合わせてチェックしてみてください~~~♡

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top