log

Read Article

またまたきました。山内はまってます。

 

こんにちは山内です。

 

昨日の山田ブログにも書かれていましたがlogの新しい仲間

赤川 海翔(あかがわ かいと)

あらためて後日きちんと本人から自己紹介をさせていただきますので

皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで山内ブログいきます❀❀❀

 

 

最近はまってしまったこちら

 

さなだまる

 

「真田丸」

 

 

DVDを借りて観はじめたが最後。。。

はまりました。

 

 

どういうわけか恋愛系ドラマよりも

こういう感じ。大好きです。

 

 

マンガなんかも胸キュン系よりも男くさい系&スポーツ系を好みます。

 

 

昔からです(笑)

 

 

戦国時代。しびれますね~♡しびれますね~♡しびれますね~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top