log

Read Article

WEDDING HAIRMAKE ♡♡♡

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日はの朝は、ウエディングの花嫁様、花婿様の

ヘアメイクのお仕事をさせていただきました!!!!!

 

一週間前のリハーサルを経ての当日。。。

カットもカラーも、旦那様のカットも担当させていただきました。

IMG_6545

素敵なヘアドレス用の生花も当日の朝に届けていただいて

FullSizeRender

フロントはねじって留めて、ゆるい花輪風にお仕上げいたしました(^^)

 

ヘアもメイクもとっっっっってもお似合いで可愛かったです♡♡

幸せのお手伝いをさせていただいて有り難うございました!!!!

 

 

ウエディングのご依頼もお電話にて受け付けております☆

ご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください~~(^O^)!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top