log

Read Article

出とります~。

 

馬橋です

先日発売されましたこちら

写真 2

前髪特集にて1スタイル掲載していただきました

今回は顔型別にオススメスタイルを提案する企画

「大人顔×逆三角」ならばとのお題

まずは今回のモデルさんのビフォーを

写真

いつもお世話になっている「犬伏舞」さん

このままでも十二分にかわええですね

カット、カラー、パーマとフルコースでいかせていただきました

では

アフターを。。。

写真 1

かわええうえに洒落てますね。。。

手前味噌ですが。。。

カーリーdeガーリーです

さて

続きましてはこちら

SEDA9月号表紙

うちの菜穂がスナップにて掲載いただいてます

こちらも十二分にかわええ感じになっておりますのでいじりがい満載

コーディネートの参考にしていただけたらと!

2冊とも大充実の内容となっておりますので是非コンビニ、書店でお手に取りくださいませ~

関係者の皆様本当にありがとうございました!!!

ではまた!

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top