log

Read Article

InRedヘアカタ撮影!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

昨日は、InRedのヘアカタログの撮影に

行かせていただきました(^^)!!

 

今回のモデルさんは、、、

とっても素敵でお洒落フェイスな田村詩織さん!

いんれっど田村さん

(☝☝でもサバサバでお話もとっても面白いんです!!)

 

と、

 

おなじみ、可愛いベビーフェイスな犬伏舞ちゃん!

いんれっど犬ちゃん

(☝☝こちらのお方もいつも楽しい面白ネタを話してくれます!!)

 

好きなお酒やら男性の好みやら(笑)、なにかと対照的なお二人で

とても楽しい時間を過ごさせていただきました~(^^)

 

そして撮影現場での真剣な馬橋さん。

いんれっど現場

arなどのファッション雑誌と今回のようなヘアカタログでは

また現場の雰囲気もガラリと変わり、

そんな違いも学ばせていただけるこの環境と

いつもお世話になっているすべての関係者の皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。。。!!!

 

また、スケジュールをあけていただいたにもかかわらず

お願いできなかったモデルさんには

いつも本当に本当に申し訳ないです。すいません(;;)。

 

だからこそ、この気持ちを忘れずに

全力で取り組んでいかなきゃな、と日々実感します!!!

 

関係者の皆様!田村さん!犬ちゃん!

本当に有り難うございました(^^)!!!

いんれっど皆

発売されましたら、またご報告させていただきますね(*^O^*)

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top