log

Read Article

ar☆撮影~~!

 

こんにちは~~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

この間の土曜日に、arの撮影がありました(^^)

今回はいつもと少し違い、ヘア、メイクに加え

作品のロケーションから撮影まですべて!

馬橋さんプロデュースの撮影でした~~!!!

 

今回のモデルさんは、抜群のオシャレface!イイ子で面白すぎるクロエちゃんと

男を惑わせる現役女子高生(クロエ談w)栗山遥ちゃんです(^O^)

 

プライベートでもとっっっっっっても仲良しな2人。

↓ クロエの撮影中レフ板をもってスタッフも務める遥ちゃん(笑)

からみれふ

皆楽しすぎておしゃべりが止むことはなく

遥ちゃんはlogお初、クロエは2回目にして

お店の中は完全にマイハウス状態でした~~(‘▽‘)♡(笑)

 

2人のモデルさんを絡みで撮影する現場に携わらせていただくのは

初の経験で、また全然ちがった見え方や難しさを

たくさん学ばせていただきました。

 

ただ、終始リラックスして心からこの撮影を楽しんでくれた

2人のおかげでカワイイshotがざっくざく!

からみ2にん

実際の雰囲気はまだお見せできないのですが、、、

厳選するのがとっても難しかったです(泣笑)

 

 

関係者の皆様、クロエ、遥ちゃん、

本当にありがとうございました!!!

からみみんな

発売されましたらまたご報告させていただきます(^^)

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top